初日からやらかした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



今日はダラダラDAY。



でもちょこちょこ色々やってますよ。



子供達の髪の毛切ったりー



長女と買い物行ったりー



牛乳寒天作ったりー






これからも
まだまだやらなきゃいけないことあり真顔













話はそれますが…




先週から学校が始まりました。




やっとね。





その初日でやらかしましたよ。




次男チーンチーンチーン









私が仕事から帰ると
何やらしょんぼりしている次男が…。




訳を聞くと…




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン













冬休みの宿題全部忘れた。

ってさ。




最悪でしょチーンチーンチーン




違うカバンに入れてあって
すっかりその事を忘れていたそうです。



先生にガッツリ怒られたらしく
すぐに学校へ謝りの電話しましたよ。



あんな息子ですみません。



と。




ポスターなどの工作だけは持って行ったので
それは凄く上手に出来てたって褒められたりして




春からは3年生になる次男。




ちゃんとなれるかママは心配で仕方がないですよ。











甥っ子に貰ったトーマスでずっと遊んでる三男。
癒しです。



前髪は短かく切り過ぎましたけど笑い泣き







では。






(。´xω×)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓ 
    ATBBH
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓