リクエストは。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



昨日は実家のオーブンを借りて
お菓子作りデレデレ
いつになったらオーブン買うん?って感じ





次女とせっせと作りました。
仕事が休みなのに時間に追われるほど忙しくて倒れる寸前。



だけどね
昨日はどうしても作らなきゃいけない理由があってさ。













今日は次女の誕生日デレデレデレデレデレデレ



前日に作らないと死にそうになりそうなので昨日焼くだけ焼きました。



リクエストのケーキは
何故かマカロン。



バースデーケーキじゃなくていいらしい。。。





どうしてもマカロンが食べたいんだってさ。
しかし

分量間違えてしまい
この3倍もあって…焼くのに半端なく時間がかかった。



天板もない。







仕方がなく試食用に↓







ジャンボマカロン

うまく焼けなかったのは
言うまでもない真顔






とりあえずなんとか作りあげました。



後はガナッシュクリームを挟むだけ。



それは仕事終わってから
地道に頑張ります。
数が多すぎ…。









さて。

今日も1日頑張りますよ。




あー。早くお弁当作らなきゃチーンチーンチーン






では。





ヾ(;´Д`●)ノ






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    ATBBH
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。