春から中学生。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



今日はめちゃ寒いです。



9時過ぎにお買い物に行ってきましが
車のフロントガラス…これ↓
前なーーーーーーーーんにも見えない滝汗滝汗滝汗



凍り過ぎてます。



溶けるまで10分以上待ちです。







9時過ぎの時点で気温は−17度。



ん?大して気温下がってないな…と思ってしまう道民あるある真顔



−20度位いかないとね。




だけど…寒い。




ダイヤモンドダストがチラチラ舞っています。




しかし


ダイヤモンドダストがキレイ❤︎



なんて思わない大人になってしまいましたよ。。。




ざんねーーーんチーン











さて。

昨日は長女の制服の試着へ…。
これがクソ高い。



私のお給料…無くなるわ
まぁ…しゃーないけど。










春から中学生。




長男とは違って大人びているので
まだ中学生じゃなかった?なんて思ってしまいます




習い事でも
中学生と間違えられる位だからね



『中学生ー!みんなを並ばせてよー!』って先生に言われて

なぜかその並ばせ係に長女も入っててね。





先生
『ごめん!〇〇(長女)は小学生だったね!!!』とよく言われてます。




よくね…。




いつになったら覚えてくれますの?




うちの娘
まだ小学生よ。







では。






(。´xω×)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    ATBBH
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓