そんなお年頃。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




まずは昨日の夕食から↓
・かき玉うどん
・大根と鶏肉の味噌煮
・もやしとキャベツの塩レモン和え
でしたナイフとフォーク




寒くて寒くて
熱々のかき玉うどん。



三男は…飲み物の様にズズズーってうどん食べてました。



掃除機か?ってくらい



口に入れ過ぎて怒られてた。
私に。





煮物は生姜たっぷり入れて
とりあえず温まる様に。。。





ホント…冬って嫌だわチーン






しめて360円位。


うどん 120円

玉子 10円

鶏モモ肉500㌘ 150円

シーチキン 20円

もやし 20円などなど。。。
大根は頂き物です。





1人前60円位でした。








さて。


冬に美味しい食べ物↓

 ちょいと見づらいけど
『干し芋』です。



八百屋さんで売ってるのを
パートのおばちゃんに頼んで買ってきてもらうんだけど


これがまた


うまい!安い!


なのよ。





1キロ800円位。





もちろん国産デレデレ




昔なんて
絶対食べる気しなかったのに
今は好物になってます



食べ過ぎてブーちゃん真っしぐら。。。



ストーブの上に乗っけて温めてパクリ。



干し芋が美味しいそんなお年頃。



食べ過ぎ注意して食べようニヤニヤ







さてと。
芋でも食べて今日も1日頑張ろー!!!





あっ。
ちなみに昨日も上司…目も合わせてくれなかったわ。



くそ。








では。






(ꐦ°᷄д°᷅)







レシートとがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATBBH
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。