クレームものです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
・煮込みハンバーグ
・大根サラダ
・塩茹でブロッコリー
・ポトフ
・白飯
でしたナイフとフォーク




外食に行けなかった分
長男の好きな物を作りました。



長女にも手伝ってもらってね。
生肉を触らすのは抵抗あったけど
手伝うというので成形してもらいました。



出来上がりはまずまずね






しかし…
夕食時は三男の病院に行っていたので
私…不在。



すまん。




ちなみに三男は普通の風邪でした。










そして。

一応ケーキ作りました。




長男からのリクエストは無かったので
こよなく白を好む長男へ↓
シンプルロールケーキデレデレ



生クリームたっぷり。



コンビニのプレミアムロールケーキばりです



長男は果物あまり好きじゃないので
苺はケーキに乗せずに横にポツン。


他の子が苺食べるからさ。





でね。


ここで問題発生。





見てよ。



これ↓↓↓↓↓


苺カビだらけ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ショック!!!しかない。





なんなのさー。

せっかく買ったのに半分もカビだなんて。。。





コレはクレームものじゃないかい?



クレームしてもいいと思う人
この指止〜まれ♪



日にちが経って
カビてたならしゃーない。



自己責任だけど




買った日にこのカビは…無いわームキー





今日
仕事帰りにお店に行ってこようかな。





迷う。。。









さて。

今日からまた1週間頑張ろーー。




では。




o(-`д´- o)





レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。