よく食べる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
・豚肉とキャベツの塩炒め
・玉子焼き
・イカのこってり炒め物
・豆腐とワカメのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




もうね。

なんも作りたくなくって
いっそのことカップラーメンにしちゃおう!って思ったほどです。




あーあ。
やる気沸かない。





しめて600円ほど。


豚ロース 350円

玉子 50円

キャベツ 20円

イカ 100円などなど。。。





1人前100円位。










さて。

今日は土曜日です。



仕事おやすみデレデレ




久々にゆっくり寝れる










んなわけない真顔



6時前に
いつものコールで起こされましたよ。














『ご飯食べたいもぐもぐ

三男ね。



朝からご飯二膳食べて
ホットケーキ二枚食べて…


まだ食べたいというから
ストップさせました。


炭水化物
大好物な三男…。


冬の為に
今から脂肪を蓄えるつもりかしらね?




よく食べるなーチーン












やばい。


私。


疲れが溜まってるようだ。






動きたくない。。。












そんなんだけど
特売の旅に出てきます。





では。






ヾ(;´Д`●)ノ






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。