簡単鍋。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます





まずは。




私の事を気遣ってくれて
たくさんのコメントやメッセージ…
すごくありがたく思います。



皆さんのパワーたくさんいただきましたデレデレ



これからも
よろしくお願いします



ありがとうございました













さて。
いつもの私です。



昨日の夕食から↓
・塩ちゃんこ鍋
・冷やしトマト
・キムチ




以上真顔




天気予報で雪マークが出てきました。



寒くて
旦那さんリクエストの鍋になったわけで…。



まぁ

旦那さんは…豚骨鍋がいいと言うので塩ちゃんこではなく別に用意して…






食べませんでした。





どうしても豚骨がいいと言うので
何件も探して鍋つゆ見つけたのにね…。





チーンチーンチーン









塩ちゃんこは簡単。
食材を並べて

水。

酒。

鶏ガラスープの素。

和風だし。

塩。

数滴醤油。





だけ。





いつも通り目分量だけど
鍋つゆ買うより断然安いデレデレ


しかも美味しいデレデレはず。







しめて975円でした。


豚バラ肉700㌘ 700円

鶏モモ肉300㌘ 105円

白菜 50円

エノキ 60円などなど。。。
キムチは値段に入って無いです。
トマトは頂き物。






1人前150円位。


高ーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも…鍋はいいね♪





簡単鍋…
是非お試しあれ〜デレデレ







さてと。

今日も1日頑張ろう。





エイエイオー!





では。





o(-`д´- o)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。