また病院へ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは🌙



まずは昨日の夕食から↓
・肉入りかき玉素麺
・イカとゴボウの生姜炒め
・大根の酢漬け
・ゴールデンキウイ
でしたナイフとフォーク




子供の習い事があり
時間が無くてばったばた



何を作っていいかもわからず
1人でテンパってました。



冷蔵庫を何回開け閉めしただろうか…。



しめて510円位。




1人前85円位でした。










そして。


ただ今また病院です。


次男ではございません。







長女ですチーンチーンチーン







腹痛の為検査中。







たぶん…盲腸滝汗滝汗滝汗





同意書書くとか…怖いわ。








あーあ。

入院かなー…辛いな。






では。





()´д`()








レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。