ママ友とお茶。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・豚丼
・カボチャとインゲンの煮物
・ポテサラ
・お味噌汁
でしたナイフとフォーク



実家飯です。




実家で
ゆっくり食べれたよデレデレ 



なんて


言えないです



みんなが食べ終わってから
私は食べ始めるのだけど

私が食べ始めると
また食べたがる下2人。




ピーピーピー…

ピーチクピーチク…



小鳥のヒナのようですチーン














さて。
今日はママ友とお茶。



平日なかなか休みがなかったのに
最近…多いかも



お給料少なくなるな…



だけど

ママ友とのお茶は
最高に笑えて楽しかった。


お腹痛いよ




こども園や小学校、中学校の事
色々知ってて情報通のママ友。



今回も驚く事いっぱい聞いて
ビックリしまくりでしたポーンポーンポーン


あのお母さんはね…実は…なんて。









そして。
今は病院です。





次男…咳が止まらなさすぎなのと
蕁麻疹が出すぎ。


とりあえず今レントゲン撮ってきました。


肺炎じゃなきゃ良いんだけどね。





では。





(ㆀ˘・з・˘)





レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。