歯医者さんへ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・挽き肉とキャベツの中華丼
・イカとブロッコリーのガーリック炒め
・春雨の和え物
・コーンと玉子の中華スープ
でしたナイフとフォーク



普通の中華丼を作ろうと思いましたが
お肉が無くて挽き肉にしたら
なんだか別の食べ物になってました滝汗滝汗滝汗



しかし
いつも少食の三男がめちゃめちゃ食べてたので良かったデレデレ



ガツ喰い。



しめて500円位。


挽き肉 220円

キャベツ 20円

玉子 10円

イカ 150円などなど。。。
コーン、ブロッコリーは頂き物。





1人前80円ちょい。









そして。







今は次男の歯医者にお付き合い。



めんどくさいなー。



虫歯らしいのを見つけてしまい…。


忙しい時は
仕上げ磨きを怠ってるから虫歯になってしまったのかな…。


上2人は虫歯あまりないけど
やっぱり下に行くにつれて…というあるある。


食べ物も小さい頃から上の子と同じの食べちゃうもんね


食べたがるし…。





5人目になったら…虫歯だらけゲッソリなんていう事は阻止しよう。



今のところ大丈夫だけど。






それよりも…

小児歯科の待ち合わせ場所に
小高いジャングルジムがあるんだけど

次男…













落ちたチーンチーンチーン









結構派手に落ちてしまい
背中腫れてるし内出血してるし
歯の治療どころではなく。




最悪よ。




どうにか背中を少し浮かせて
治療したけど

もうね…ため息しか出ない。




なんで歯医者で怪我するんさムキー




もうっ




次男には何言っても無駄だな。。。






では。







()´д`()






レシートがお金がなるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。