ありがたい事。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・ささみフライ
・千切りキャベツとミニトマト
・豆腐とブロッコリーの炒め物
・ジャガイモとワカメのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク



献立が決まらないときは
揚げ物にしてしまう…悪い癖。



まぁ…みんなは揚げ物大好きだから喜びます。



その分
胃の為に千切りキャベツをたくさん食べてもらいます。



ってかね…
また私の悪い癖。



衣付け終わった時点で
お肉のグラムを計ってみたら…















1000グラム真顔





はい。





1キロでした。





もう…作り過ぎ





残ったので
旦那さんがチキンカツ丼を作り
お弁当にしてました。







しめて350円位。


ササミ1㌔ 300円

玉子 10円

豆腐 20円などなど。。。
ジャガイモ、ブロッコリー、ミニトマトは頂き物。




1人前60円以下。



ありがたい事に
またまた大量に食材を頂きましたので
お安くすみましたデレデレ



これでみんなに
お腹いっぱいご飯を食べさせれます









さて。

久しぶりの仕事。




昨日の参観日で
ドッヂボールとリレーをしたので
筋肉痛チーン
(学年行事あったのよ)


おばさんがマジでやる事ではないな。


必死に逃げ回り
ボールを投げ、ボールを取り、ボールに当たり…。


咳も止まらなくなる。




なのに!
我がチームは負けばかりだった…笑い泣き

チキショー!!





仕事中は
何するにも足腰、肩が痛く…。


仕事もしんどかった




しかしだ。

今日はぜーんぜん上司に怒られる事がなく良かったー。


上司が見てないところでは
ミスをしてしまってたけど


他のパートさんは優しい。


笑いながら『違いますよ〜❤︎』って言ってくれます。


ありがたいね。


もっと頑張って仕事覚えなきゃ。






さてと。



これからまた明日バタバタになるので
掃除と夕食の準備を始めよう。







では。







( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。