バカ息子。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・豆腐と鶏胸肉のスープご飯
・白菜とちくわの玉子とじ
・りんご
でしたナイフとフォーク



みんな体調がすぐれないので
優しめのご飯にしました。



スープご飯は
生姜たっぷり入れてね。



もっとみんな残すかな?と思ったけど
ガッツリ食べておりました



食欲はあるみたいだな。





しめて170円位。


鶏胸肉300㌘ 105円

玉子 20円

ちくわ 15円

豆腐 30円などなど。。。
白菜、ネギ、りんごは頂き物。








1人前 30円以下。




安すぎーデレデレ




まぁ…おかず少ないからね








さて。





わたくし
頭を悩ませています。





我が家のお調子者…次男真顔




ここ最近
少し早い反抗期なのか


長男や長女にキレる。




困ったものだよ。





担任の先生から
長ーーーーーいお手紙をいただきました。



宿題をやってこない。


授業中大声を出す。


課題が終わらない。


適当な授業態度。


物がない。


お友達の服を引っ張る…など。








はい。困ったよー。




ついでにそのお手紙を私に渡さなかったので電話が来ました滝汗




もう嫌ー!!!




バカ息子よ。



どうにかならんのかい?



鼻水垂らしてる場合じゃないよ。



課題できなかったのは
20人中3人のみ。






近々…参観日あるんですけど
行きたくないなー。



先生に呼び止められそうだもん…。








はぁ〜。。。





ため息しか出ない。




とりあえず
いつのかわからないプリント(やり直し)を…





やれ。





では。





()´д`()






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。