残念です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
・ミートライス
・コーンといんげん豆のバターソテー
・大根サラダ
・ポトフ風コンソメスープ
・白飯
でしたナイフとフォーク




昨日の特売品は挽き肉。



㌘55円だったので
今日はミートスパゲッティにしよう!!!



と思って仕事から帰宅して
すぐに玉ねぎを切り調理してましたが



ふとパスタの入っている容器を見てみると…















カラ滝汗







食品室を探しても無い。



はい。残念賞。



だけど
気持ちはミートソースになってるし

玉ねぎも切ってしまってたので
ご飯にミートソースをかけることにしちゃいました。



結果
美味しかったから良かったけどねー





しめて350円位でした。


挽き肉400㌘ 220円

玉ねぎ 30円

ウインナー 20円

ジャガイモ 30円などなど。。。
コーン、いんげん豆、大根、キュウリは頂き物。





1人前50円ちょい。









さて。
皆さん台風被害に遭われてないですか?
大丈夫ですか?



今朝は風の音が凄すぎて起きてしまいました。



外を見ると
チャリンコは倒れてるし
物は飛ばされてるし…



強風です。





危ないので
学校は2時間遅れで始まります。








そんな中
実は今日は長女の修学旅行



3時間遅れですチーン




予定を変更して
色々削って行います。



残念でならないですよ。



仕方がない。
命がかかっていますからね。




私は仕事があるので
行ってらっしゃいが言えないのも残念。




仕事休みの旦那さんに託します笑い泣き






では。

今日も頑張りまーす。











(T ^ T)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみませんかー?
↓友達紹介コード↓
    A6D2V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。