最後の1日は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




まずは昨日の夕食から↓
・ポークチャップ
・千切りキャベツ
・キノコとセロリのマリネ
・キュウリの浅漬け
・白飯
でしたナイフとフォーク




今日も肉料理。


頂き物のね。


魚が高くて買えませぬ。


子供らは肉の方が好きだけど
栄養を考えると…バランスよく食べさせないとダメよね。












しめて130円位でした。



エリンギ 40円

カニカマ 30円

セロリ 30円などなど。。。
豚肉、キュウリは頂き物。





1人前20円ちょい。


頂き物のお陰で激安夕食になりました。










さて。
明日から新学期です。



北海道の夏休みは短いっす。



いつもは早く終わらないかなー
って思ってたけど

今年はなにかと忙しくて
もう少しお休み長くてもいいのにな。なんて思ってしまいました。




子供と一緒に楽しむ時間が少なかった笑い泣き







なので
最後の1日は…



思いっきり楽しみたいと思います












遊園地デレデレ







お姉ちゃんが誘ってくれたのよ。






大人3人
子供9人…




子供達が揉めませんように。。。






では
ボチボチ着くので行ってきまーす






では。






乁( ˙ω˙ 乁)





レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
無料アプリなので試してみませんかー?
↓友達紹介コード↓
  A6D2V
使っていただけたら嬉しいです










まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?






ちりつも。