悩んでます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは



まずは一昨日の夕食から↓
・トンカツ
・野菜たち
・切り干し大根の煮物
・玉子とニラのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク





時間がない時は
地味に揚げ物って良いのよね。



手間はかかるけど
時短です真顔




肉切って衣つけて揚げる。




そんだけだもんねー。




野菜炒めだと
色々野菜切って

下茹でして
味付けて…




地味に面倒なんだよね。




しめて100円位でしたポーン



たんまりと頂きものがあったので

激安




1人前20円以下。




ありがた〜い♪








ちなみに昨日の夕食は手抜き↓
・素麺
・とり天
・獅子唐の天ぷら
・サラダ
など…。





暑いから冷え冷え素麺にしました。








しかし…今日の方がかなり暑い!!!






チーンチーンチーン






そんな暑い中
長男は市のキャンプに参加。


ただいまの気温28度。


くたばってるだろうなー。



お弁当持参だったのでいつもの
唐揚げ太巻きと
ジャンボ玉子焼きの太巻きにしました↓






ファイト笑い泣き















そして。



わたくし。



葛藤中です。





どうしよ。




悩む。
















古新聞を町内の廃品回収に出そうか…













ポイントにするか…






職場の人に

ツルハ(ドラッグストア)に古新聞を持って行くと


もちろん古雑誌や教科書も。






ポイントになるよって聞いてさ。





知らなかったー!!!






結構貯まるみたいポーンポーンポーン



ポイント大事だよね。







だけど
町内の廃品回収は


収益で町内の役に立つしなぁ…。







どうしたらいい???






かなり悩んでます。




我が家の家計の足しにするか
町内の会計の足しにするか…。








ってか
もっと悩まなきゃいけない事

あるよね…








では。






(´-ω-`;)ゞ







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試しにやってみませんかー?
↓友達紹介コード↓
  A6D2V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。