入園式でした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



今日もぽかぽか陽気



やっぱりもう雪は降らないかなー???








そんな中…入園式に行ってきました



次女はいつもの園だし
三男はいつも見慣れてる園だし



余裕の入園式🌸
















のはずだったが…






次女はすこぶる機嫌が悪くて
『抱っこー!抱っこー!』


しまいには肩車チーン



ちゃんとした格好の私に
肩車。



側から見たらやばい奴。

パパが肩車するなら分かるけど私よ…



クラス写真撮る時も
機嫌悪い次女がずっと後ろ向いたり
目をつぶったり。



椅子に座りたくないから
ママのお膝



かなりの時間を費やし最悪よ。









三男は終始
『おっぴー。おっぴー。』
(おっぱい。おっぱい。)




無理無理無理無理無理滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






パンツ丸見えになるわ。






みんなが帰ってしまってるのに
帰りたくないと泣き叫ぶし…。





なんだか
はちゃめちゃな入園式。







疲れたゲロー









おまけ↓
{6827F7A9-9161-44E2-A9A4-85C47FE0DE62}
旦那さんの朝食です。


パンからはみ出すトロトロチーズ酔っ払い



美味しかったでしょうね…。






私は…何食べたか記憶になーい
バタバタしてたけど
お腹空きすぎてなんか食べた








さてと。

うちに残ってる2人はお昼寝中なので
午前中出来なかった雑巾掛けしなきゃなー。






私もお昼寝したいのは
山々だけどね。。。







では。








(;-_-) 







レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
   AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?






ちりつも。