1年あっという間だったなー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
{CE88E048-3718-462A-B53B-4467A451856E}
・親子丼
・揚げ出し豆腐
・ブロッコリーの塩茹で
・キャベツと揚げのお味噌汁
でしたナイフとフォーク



献立が決まらず…の時の親子丼。


私…すぐ作りたがります






しめて390円位でした。




鶏モモ肉500㌘ 175円

玉ねぎ 30円

玉子 50円

ブロッコリー 50円

豆腐 30円などなど。。。






1人前65円位。










さてさて。
今日で小学校と中学校がおしまい。




ついでに
日にちを間違え次女も春休みに突入させてしまいました。
本当は来週の火曜日だったみたい。


物全部持って帰っちゃったよー











あーあ。
1年あっという間だったなー。




あの次男が4月から2年生になるなんて…。

いや。
本当になれるんかな???と思います


最後の最後まで
連絡帳に先生からあたたかーいコメントが書いてあったり
…〇〇君消しゴムで遊ぶので預かります。とか



昨日なんて友達の連絡帳持って帰ってませんか?と電話来たり…。
はい。あります。すみません。





そんなんだもん。
心配だわーチーン








長男なんて受験生…。
こちらは本気で大丈夫か???ですよ。



なんてったって
ゲーマーだからね。



ゲームが上手くて高校行けるんなら
多分ウチの子特待生だわ真顔




なんだか…今ハマってるゲームが世界中の人とチャットして対戦するやつでさ。

↑これがまたウケる。
世界中だから英語とかで相手は話しているんだけど…長男英語全然わからなくて『カモーン』とか『ヘイ!』位しか言ってない






そんなんでも
何度も優勝してるんだよね






凄いとしか思えない。






ゲームと同じくらい
勉強してくれたら…いいのにな。






受験生の母親…辛いわー。






本当にね。







では。







レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
   AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張ってみませんかー?







ちりつも。