インフルエンザ。。。再来 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



なんだか暖かくなったり寒くなったり
嫌な天気です。



ちなみに今は吹雪よ





子供達もハナタレさん。








特に1年生の次男。。。


















学級閉鎖になったー!!!


まだまだインフルエンザが流行ってるみたいです滝汗滝汗滝汗


次男が仲良く登下校一緒の子もインフルエンザになっちまった


金曜日…その子車に乗せたけど
大丈夫かな?笑い泣き







今のところ
次男はハナタレさんだけど熱はなし。



一緒に同乗していた次女と三男は元気。










そんな中、明日は卒業式。
具合悪い子は欠席して下さーい!と学校から言われてますが


長女は式の司会。
次男は呼びかけ代表。


なので


どうか明日終わるまで元気でいられますように。。。
いや。お願い。ずっと元気でいなさいよ。









そして。

今までインフルエンザに無縁だった次女が通ってる園でも4人インフルエンザになっちまった。
お昼の時点でね。



今週末
卒園式があるから先生方もピリピリ。



だよねチーン









さて。

私はただ今頭を悩ませています。








昨日長女がお友達に作ったケーキ。

ウチにあるものでラッピングしようと思ったがどうやってもうまくいかない。
{EC839B95-28AB-45E1-B876-D2D0221EEBEC}
ちゃんとケーキに合った
ラッピング買ってこないとダメだねー。




ケチった




こまりんこ







では。







(*д*)









レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
  AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張ってみませんかー?








ちりつも。