病院は。。。疲れるな | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{C3C51A9C-A21A-4376-B776-10E7978366BB}
・麻婆豆腐丼
・春雨の中華和え
・中華スープ
・金柑
でしたナイフとフォーク



夕食は
昨日言ってた豚ヒレ肉を使おうと思ってたんだけど…ボケーっとしてたら時間無くなっちまってさ。


リミット30分しかないってやつ。


時計見たときには
マジかー。マジかー…マジだー。と。





そんな時はどんぶり飯が早くて良いデレデレ


メニューを変えて
『麻婆豆腐丼』にしました。



しかし冷凍庫最後の挽き肉を使いまして
寂しっ…。






しめて380円位でした。


挽き肉300㌘ 180円

豆腐 30円

ほうれん草 60円

玉ねぎ 30円

玉子 10円

カニカマ 15円などなど。。。
金柑は頂き物。






1人前60円ちょい。









さて。
今日はお昼から病院に行ってきました



三男の鉄欠乏症の定期検査。



鉄分が足りないと
脳の成長にも関わってくるのでね…。



血液検査の結果は
まだ平均以下の数字だったけど今回はとりあえず薬をやめてみる事に。



次回はまた数ヶ月後。



薬無くなっただけで
かなり嬉しいっす


そりゃ嬉しいさ。


『飲ませなきゃー!』っていうのが辛い。







あとは
溶連菌になった子達の尿検査。










結果は…みんななんともなーい。
ほっ。







予約して行った病院…
3時間かかりました




鬼疲れたー笑い泣き











ゆっくりしてられん。



延長かけて園で待ってる次女迎えに行かんと




急げー!!!






では。








ヾ(;´Д`●)ノ








レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんか?









ちりつも。