5人目にして。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{08EC0BB0-1B98-4719-A386-9E97243CC672}
・カレーそぼろ丼
・マカロニと舞茸のソテー
・マッシュポテト
・サラダ
・りんご
でしたナイフとフォーク



カレーそぼろ…うんまデレデレ

ドライカレーとは違います。





普通のそぼろを作るのと一緒。

それにカレー粉が入ります。





出汁と醤油が良い仕事しておりますよ。
{3A8EC704-A891-4ED9-9F2F-68BB0A1CE69E}
食べすぎたー!!!





カレー味って
恐ろしいくらい食欲を増しますよね滝汗






しめて530円位でした。


豚ひき肉500㌘ 300円

人参 15円

ジャガイモ 30円

マカロニ 30円

舞茸 30円などなど。。。
リンゴは旦那お土産。





1人前90円以下。










さて。
バレンタインも終わり…

遅くなりましたが
やっと我が家もお雛様飾りました。






しかしですね…

5人目にして
チョー危険!!!





飾ってる最中
ずっといじりまくる三男。
{5A68207A-E7A8-4769-B203-3A4F23ADCD11}




他4人はそんな事なかったと思うんだけどな。



私が箱とか片付けて戻って来ると



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ












お雛様引きずり下ろしていましたゲロー



どこ連れてくー!?!?








やめてくれー!!!




3月3日まで
無事に飾られているか心配です。









って言ってるそばから
三人官女の尺を大事に抱えてる三男います笑い泣き



『そんなのいらんしょ!?返しなさい』










はい。

後ろに隠したー。





逃げたー。









意味わからんち。







では。







( ꒪⌓꒪)








レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE




まだ始めていない方は是非これからも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんか?







ちりつも。