嫌い!?!?。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



またまたブログ書いて最後の投稿ボタン押したらブログ消えた。。。



携帯変えたばかりなのに
なんなんだよームキー



やんなっちゃう









そんな昨日は次男が新しく習い事を始めたのでバタバタしてました



上3人…みーんな違う習い事。



曜日も時間もばーらばらだから
みんなの協力無しでは大変です。



特に次男の習い事は
親が付きっきりじゃなきゃダメ。
かなり痛い…。



だけど次男がどうしてもやりたいというので仕方がない。



子供がやりたいというなら
できる限りサポートしてあげなきゃね。



旦那さんと上2人に感謝。








さて。
そんな感じで




誕生会の続きです。









前記事でみんな食べ過ぎたと書きましたが

はい。









ケーキ食べれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹いっぱいで
胃に物が入る余裕無しです。





ちなみにケーキは
『ここたま』に出てくる『メロリー』って子のを作りました
{E9DE6D8E-7F81-418E-BDC1-75F5D9EB1744}





次女に何味のケーキがいい?
と聞くと『メロリー❤︎』しか言わないので


土台はミルクレープにしました。




クレープならみんな食べれるはず。
{A239CF1A-BC31-4AA5-B549-60002E56A34B}
ナイフを1回1回拭かないと
こんなに雑なカットになってしまいます



横着するとダメですねチーン








そして…

次女に見せると…
(カット前に)












『わーい!!!メロリーだー!!!』

と大喜びデレデレ



 

作った甲斐がありました。






しかし…






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






『〇〇ね〜クレープ嫌い』




嘘でしょー!?いつもクレープ食べてるじゃん??




『メロリー味のケーキが良かった』




だから…メロリー味は無いっす…











困ったよ。

仕方がなく今度一緒にケーキ作る約束をして手を打ちました真顔








結局ケーキ食べてたけど…










悪魔の3歳児を卒業した次女。
引き続きまだまだ悪魔の4歳児になりそうな…。




逆にになるかもな。
色んな意味で…滝汗






では。







( ꒪⌓꒪)








レシートがお金になるアプリ↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE






まだ始めていない方は是非こちらも↓
今日までキャンペーン中です!!!
お見逃しなく







ちりつも。