バタバタと。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


バリ疲れてます。







とりあえず昨日の夕食から↓
{70ADE0AA-6632-4FC5-8DEB-359AA7635547}
・麻婆ジャガ
・カボチャのオイスター炒め
・春雨サラダ
・白菜と玉子のスープ
・白飯
でしたナイフとフォーク



どう見てもカレーにしか見えない
麻婆ジャガ。


麻婆豆腐…

麻婆白菜…

麻婆大根…







とうとう
ジャガイモも入れちまったデレデレ



今月は
生活用品たくさん買ってしまったから
出来るだけお金を使いたくない。


秋に掘った実家のジャガイモが
まだたくさんあるから


再度頂いた




ので



麻婆ジャガに…。




なんだか
麻婆豆腐のアレンジではなく

もはや全く違う料理…だね。






しめて260円位でした。












さて。

今日も大掃除。




本日はカーテンと窓拭きを少々。

時間がなかったので
全部の窓拭きが出来なかった





午後から
三男の定期検査と次女の予防接種に行かなきゃいけなかったのでさ。




まぁ…いつも通り2人とも
ギャー泣いてました。


特に次女なんて
『注射できる』って言ってたのに

先生の診断の時点で泣いてるし
注射のお部屋に行くと
脱走しようと走り出す。




散々笑い泣き




しまいには
看護師さんにキレる…。


ムカつく3歳児だ








んで

ギャー泣きわめいている2人を連れ
バタバタと帰宅





それからもバタバタしてて
こんな時間



1日24時間…足りないな。





では。






()´д`()








レシートがお金になるアプリ↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE






まだ始めていない方はこちらも↓
一緒にお小遣い稼ぎましょ
始めてみないと何も変わりませんよ






ちりつも。