寝る。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{7936B3D1-F95B-48F4-A07E-1813D96F63CE}
・普通のオムライス
・サラダ
・カボチャのクリーム煮
・コンソメスープ(わかめ、マカロニ、竹輪)
・リンゴ
でしたナイフとフォーク


みんな半熟オムライスより
ノーマルが好き❤︎

だけど中は半熟なんだけどね。

チキンライスにしっかりと
まとわりつく甘い玉子。

何個でもイケる。




ちなみに長男は3つデレデレ








しめて310円位でした。


鶏モモ肉300㌘ 75円

玉子 100円

きゅうり 20円

ピーマン 40円

玉ねぎ20円などなど。。。
リンゴとカボチャは頂き物。




鶏モモ肉が特売で㌘25円!ラッキー








1人前60円ちょい。









さて。
最近の三男。



なるべく午前睡はやめて
お昼寝のみにしています。



次女もお昼帰りなので
ウチに帰宅して2人寝かせる💤






なんだけど

三男…相当眠かったのか
園の玄関で立ったまま目を閉じて動かない。













寝てた滝汗





先生方爆笑ね。




次女があーでもないこーでもない言っているうちに三男は力尽きたんだろう…







早急に帰宅して
寝かせてあげることに…




次女が50分かかり寝て




三男は…













寝ない滝汗



どういうことさー。



寝て欲しいのに。







結局1時間半もかかり就寝。





遅くにお昼寝だと
いつ起こそうか迷っちまうわチーン








さてと。
大掃除の続きやりますかな。





今日は
家中の電気カバーを洗ったので
天井に飾ってある物達を拭き拭きしよう…か。




なかなか
はかどらない大掃除。


やれるとこまで頑張れだ!!!







では。







o(-`д´- o)








レシートがお金になるアプリ↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE




まだ始めていない方はこちらも↓
一緒にお小遣い稼ぎましょ
始めてみないと何も変わりませんよ







ちりつも。