Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶。。。観覧注意!!! | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まず…
次女が書いたアンパンマン↓
{A2059261-AA4F-49E7-95A9-805F08F20AFB}
なんだか味があります










では。
本題へ…。








非常にマズイです。


どうしたらいいか…。





私のブログを前々から見てくれてるみなさんは知っている…ハズ。


今年の夏。


大量の赤ちゃんが産まれた。














我が家の庭で…。
















蛙の子が。





はい。
100匹以上のおたまじゃくしね真顔





無事に蛙になって消えていくものや
共喰いをして消えていくもの…




そして











おたまじゃくしのまま
冬になってしまったものチーン 




凍死したらかわいそうなので
ウチの中に連れてきました。




調べてみると
天敵がいないと

蛙になって逃げなくても生きていけるので
おたまじゃくしのまま…なんて奴らもいるみたい。

だから
春までウチで飼ってあげようと思ったのよ。

おたまじゃくしのままなら
飼えそうじゃん












しかし!!!

急激に成長してしまい…




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




蛙になりそうです。
{8F426FAB-1D1A-478B-8C0A-AC45DD0469FC}
↑水を変える為一時的にアルミに入れた。






どうしたらいい?


春まで蛙を育てなきゃならん?





困ったゲロー





ウケるのがさ

奴ら…







死んだふりするんだよね。
{0631745C-1FDA-414E-B64C-53C945268B98}
この状態から
動かないんよ…真顔




死んだかと思った。







それにしてもグロいな。












でね

旦那さんに『手が生えてきた!!!』って言ったら














『当たり前でしょ』って言われた。





いやいや
そうだけど…


なんで今さ。


春まで待てなかったのかい?












蛙の餌…
どうしたらいいのさー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







春まで随分遠いな。








頑張るわ。







では。







(;′Д`)ノ








レシートがお金になるアプリ↓

↓友達紹介コード↓
   ABWY9







まだ始めていない方はこちらも↓
一緒にお小遣い稼ぎましょ
始めてみないと何も変わりませんよ







ちりつも。