買い物。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


昨日はブログ更新できず…。



更新を待ってた皆々様すみませーん
待ってる人…いないか…










昨日はね…
いつもの実家へ


週末は甥っ子や姪っ子が実家にたんまり集まるのでお邪魔する頻度が多いです。
(現在うちの両親孫12人)


何処かに遊びに行った帰りや
買い物帰り…などなど


みんなたまります




ウチの子たちも
いつも楽しむからじいちゃん、ばあちゃんちに行きたくてしょうがない。

たくさんでご飯食べたり
お風呂はいったり
遊んだり…。


ご飯支度や
片付けなんかは大人達が手分けしてあっちゅう間に終わらせる。


こんな光景を見ていたら
私も将来こんな感じになったら楽しいのになーなんて思います。










しかしですね。


喧嘩がすごいのよ真顔







特にちびっこ達は
激しすぎです。


パンチ、キックは当たり前。

『あれとった!それ貸して!』
と言い合い



まっ…
すぐ仲直りするからいいけど

手に負えなくなる事が増えてきた







私が怒らないと
うちの長男、長女がキレてます…。


頼もしい2人でございます。






そんな2人の要望もあり
夕食はたこ焼きー!!!

って言っても
タコが苦手な子が多いのでタコ無し


いわゆるベジ焼きかな?
(野菜のみなのでね…)




250円で100個作りましたが
全然足りなかったチーンだよね…。


近々お腹いっぱーいになる位
作ってあげなきゃな









さて。
今日も安いものを買いにちょっくら車走らせて行ってまいりました真顔


ほぼ毎週月曜日にクーポン使って買う品物↓
{C3B17855-489D-4865-85DC-D85AD43F3905}
・箱ティッシュ
・L玉玉子
・ウーロン茶




いくらでしょう?











236円です。
元値は438円。


箱ティッシュ…128円
ウーロン茶…50円
L玉玉子…58円




20人近く並ぶけど
買う値あり



玉子に関しては
レシートがお金になるアプリ
『CASHb』使っているので更にお得に感じます

↓友達紹介コード↓
   ABPII
宜しかったら私のコード使って下さ〜い。

友達紹介コードの後ろ二文字は『アイ』なのでよろしくお願いします❤︎






激安バナナもゲット。
{63C4F580-4669-4508-A6DA-7568ED7C307E}
11本入り

私が買っていたらどんどんお客さんが来て取り合い。危なかったー。









では。








(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)








まだ初めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓








ちりつも。