勘弁。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


やっと休憩です…。


朝から
宿泊研修の長男を学校まで送り
足の痛い次男を学校まで送り


それから
次女を園まで送り…


ちなみに3人1時間置きです

1回1回次女と三男を車に乗せるのが
面倒でした

ウチに置いて行けないので…。





その後は
特売品を求めて3軒お店をはしご。










おっつかれー!
な感じ





お尻拭き20個入り2箱。

重っ。



対象商品を3000円買ったからこれ貰ったけどね↓
{0D607D01-E55D-4FE3-9243-D96392B1037C}
ちょっとラッキー








では
昨日の夕食です↓
{63B78F15-93D0-44A2-A796-FEFC8FCFBB12}
・エリンギとゴロゴロ挽き肉のパスタ
・人参とトマトのマリネ
・マカロニ入り玉子サラダ
でした



パスタは
多めの砂糖と醤油

ケチャップにソースなどをくつくつして

麺と合わせてから
少し煮込むと『 うまうまパスタ』が出来ます酔っ払い
{C300C27A-5C3C-4B38-BCC2-A431B0CD5DF1}
あえてゴロゴロ感をそのままにした挽き肉がうまし





しめて400円位でした。

挽き肉400㌘ 200円

麺 90円

人参 15円

玉子 20円

ちくわ 25円などなど。。。
トマトは頂き物。





1人前80円位。











そして
今日も朝からバタバタでしたが
1番厄介な出来事…。














お漏らしチーンチーンチーン

正確には
故意でした感じ!?





だってね
漏らしたのは…三男だもんさ


初めてではないんです。














オムツから
おちんちんだけを出しておくのゲロー


私が知らないウチにしてるから
全く気づかない。


だから寝てるうちに













放尿。

ホント困るんですけど…


毎日ではないのが救いです。


なんとかならないもんかしら?


本人は楽しんでやっているのか
無意識に寝てる間にやっているのか…?


言葉がまだ通じないので
注意してもダメだしね


勘弁だわー。







げっそり。












さてと…
早々に休憩終わりにして片付け再開です。
{ECFF72B4-10A6-4FB3-98C7-ADAE90CE3F45}
休憩に食べたお土産の塩チーズタルト。

美味しっ







では。







(°∀°)b 







まだ始めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓







レシートがお金になるアプリも↓

↓友達紹介コード↓
        ABPll

最後の2文字は大文字の『アイ』なのでよろしくお願いします☆








ちりつも。