キャンプ。。。1日目 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは貧乏キャンプの夕食から↓















この間弟から頂いた
A5ランクの最高級『十勝和牛ステーキ!!!』
※もちろん1枚だけじゃないっすよ。
{03248434-A976-4E98-8428-2C1F59E0EA4F}
『炭火焼チキン




ガーリックライスも作って
ステーキ丼に…酔っ払い
{BEC05C43-8B18-4F79-B2A2-7E6821DAE89D}
ウン万はくだらないお肉。


みんな食べ放題のように贅沢食いしてましたデレデレ


あとは
『サーモンのレモンペッパー焼き』と『丸ごとじゃがバター』『キュウリの浅漬け』


ステーキの付け合わせにと思って用意したキノコは焼くの忘れてしまった!の凡ミスゲッソリ


しくじったー!!!





しっかし…













美味しすぎて幸せでしたデレデレ








タダだし。










キャンプ場は
遊ぶところはあまり無く
湖のほとりで遊んだり散歩したり


のんびーりタイムでした。
{569FC6A4-82EF-4B11-B453-0426077A7E6F}



たまにはいいよね
{9F82BE94-68CE-4123-9317-7B2DE1844839}




夜は温泉入りー
大量に貰った花火をエンドレスでしてー



夜が更けて来た頃に…
上2人と4人で深夜会。




くだらない話ばかりして盛り上がりました









そんな1日目は
しめて8500円位でした。




食材費があまりかからなかったので前回に比べると安く済みました。

しかし…お昼ご飯は買ってしまいました




・オートキャンプ
・食材
・ジュース+おやつ
・お昼ご飯
・温泉などなど。。。









楽しかった1日目…。





しかし問題発生!!!





長い長い夜が始まりました








その続きは…また明日。






では。








乁( ˙ω˙ 乁)







まだ始めてない方は
一緒にお小遣い稼ぎませんか?↓
ポチッとお願いします❤︎




レシートがお金になるアプリも↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い

ABPllです












ちりつも。