3歳半健診。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


今日も暑いです








まずは昨日の夕食から↓
{CD6AB708-8955-40F8-ABAE-78E755F0698A}
・ジャージャー素麺
・枝豆入り卵焼き
・お稲荷さん
でした



中華なのか和食なのか…微妙な夕食です







しめて250円位でした。

玉子 30円

挽き肉300㌘ 150円

玉ねぎ 20円

しめじ25円などなど。。。
素麺と揚げは頂き物





1人前50円位。





主食の素麺頂いたので
安くすみました







毎日メニュー決めるのが…悩みどころ。


冷蔵庫にあと何が残っているかな?


なるべく買い物に行かないで冷蔵庫にあるものでなんとかしたいけど

あまりにも無さすぎて
少しだけ買い足しました。

竹輪と白滝、豆腐だけ


竹輪49円。
白滝39円。
豆腐29円。


毎日使い回ししたい激安品。

みんなが嫌がるけど毎日豆腐を食べたいな…

ってか

食べても…いい?











そして今日は
次女の3歳半健診でした。



三男を連れて行きましたが
わやチーン


三男はウロチョロいなくなるし
いたと思えば私にベッタリで次女と私の取り合い。


2人ともギャン泣きゲロー


永遠と2人抱っこ。







歯科健診は
口を開かず先生呆れ顔。

内科健診は
シャツをめくるの断固反対!!!




頼むから言うこと聞いてくれ…チーン



頼むから泣き止んでくれ…チーン









結局2時間もかかり終了。


時間が時間だけに眠いのもあった為いつもより泣き声が凄まじかったです。


私は変な汗が止まりませんでした滝汗











さてと…
少し休憩してから動きますか…。









おまけ↓
{EBCA0509-EAAE-48B5-A507-DA83734CF35F}
次男…夏休みの宿題。


終わるんかな?


ってか…
飲み物飲みながらやってます。(手前)


昨日も飲みながらやってて
案の定こぼして怒られたのにまた…です。


見て見ぬ振りして
こぼしたら慌てる顔を見て笑ってあげようか。







では。






( ꒪⌓꒪)






まだ始めてない方は
一緒にお小遣い稼ぎましょ↓
ポチッとお願いします❤︎





レシートがお金になるアプリも↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い

ABPIIです








ちりつも。