三男は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


じーめじめ…暑いっす!!!


シャンプーしてないのに
チビ達は髪の毛べっちゃでございます…。








まずは昨日の夕食から↓
{4758A2BA-A0E4-4FE8-ABD1-725A067059B9}
・鮭と玉子の二色丼
・人参とブロッコリーの芯のきんぴら
・きゅうりと白菜の浅漬け
・つみれ汁
でした


鮭を頂いたので
食べようと思ってたんだけど

焼き魚…
あんかけ…
フライ…


と迷って…


ずぼらな私の選択により二色丼デレデレ





でも
みんなはほぐしてある鮭のほうが食べやすかったようでたんまり食べてくれました



いいことだ







しめて170円位ポーン



安っ。



鮭を頂いたから
激安夕食になりました



野菜類も
頂いた物ばかりだしねニヤニヤ




1人前35円位。










さて…

我が家のアイドルの三男。

1歳2ヶ月。




自分の意思表示がはっきりしてきました。

なので
納得いかない事があるとギャーギャー!!!

後追いも酷くて
ママを見つけると…。

ギャー!です。





人見知りは全くしないので
その点はありがたい








そして…この間話をした
『ママ』を言わないと言う話ですが…


多分言うようになりました


だけど…
かなり鈍い。


パパや兄さん姉さんの名前の方が遥かに言います。

今も窓から道路に向かい
『パパ〜!』と叫んでます。

誰もいないけど…









あとは

長男…次男…を見ていると
やっぱり三男も






変わり者だ。







おちんちんが邪魔みたいで
引きちぎろうとしてますチーン


お風呂上がりにね…


なかなか取れないから
イライラして泣く。


引っ張りすぎて
後ろに倒れ頭を強打…泣く。









すっこーん!
って取れたらやばいんだけどさ滝汗





添い乳している時は
手を私の下着の中に入れるゲッソリ
パンツよパンツ…。


その心理わからん。


何故入れる?


ってかやめてください真顔です。











まぁ…
変わり者に育ちそうですが

元気なら…いっか




限度があるけどね真顔











髪伸びたなー。
{BADD1A74-6351-41EE-8397-9FF098A9251F}
おデコに髪の毛がついて
痒くなるので前髪は縛ってます








今はカーペットをコロコロしてて
何かにイラついたらしく

コロコロを床に投げつけてます…




恐ろしっ…








では。






( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )







まだ始めていない方は
一緒にお小遣い稼ぎましょ↓
ポチッとお願いします❤︎





レシートがお金になるアプリも↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使ってくださ〜い

ABPIIです







ちりつも。