喧嘩中。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは

朝はひんやりしましたが
今は…










暑っ。








庭の草取りしたいのは山々ですが
干からびそうなので断念。

涼しい午前中にしないとダメですねチーン





とりあえず昨日の夕食は↓
{9232E223-B01F-4F82-9144-4D68848C066E}
・手抜き天津丼
・ほうれん草とワカメ.もやしの中華味噌炒め
・ミニ春巻き
・スイカ🍉
でした



時間がない時に限って
春巻きを作るというアホ主婦。

春巻きの皮は高いので
もちろん餃子の皮で作ります

皮はこの間のシュウマイの残りを冷凍してあったので買わずに…ね。



揚げ物はみんなに評判がいい。

旦那さんも
まだまだ揚げ物がイケるくち。


小さい春巻きなので
包むのが面倒で時間がかかるが食べる時は一瞬で消える。

嬉しいような悲しいような…笑い泣き





しめて230円位でした。

餃子の皮 50円

挽き肉100㌘ 50円

人参 10円

玉子 40円

カニカマ 30円

もやし 5円などなど。。。
スイカと筍.ほうれん草は頂き物。





1人前50円以下。



久しぶりに激安料理でした










そんな激安料理でも喜べない今日この頃…。







未だに
















旦那さんと喧嘩中。









今までは
話もしたくないし無視しまくってたけど今日こそは話ししなきゃいけんと思い

休みの旦那さんに話を切り出した。





結果













こじれてお互いキレた真顔








旦那さんは
自分は悪くないと思ってる。


なぜに自分が悪いと気づかないのかが不思議だ。


旦那さんがやらかしたことは
ブログには書けないほど多々ありすぎて書きませんが


ひどい。

と私は思います。



今までは許してきたけれど
反省もしないし昔やらかしたことは過去の話だからどうでもいい感じにしている事がわたしを怒らせる。


周りにどんだけ迷惑かけたか
全くわかってない。


普通の家庭なら
100%離婚してるね。


マジで。











ってな感じで
旦那さんは家を飛び出し。

消えた。










子供か!?ムキー





あ〜話にならん。









仲直りしようと思ってたのによ。









疲れたわー!

疲れたわー!





ついでにお昼寝の寝かしつけ。

やっと3時過ぎに
次女と三男が寝てくれたが…








いつ起きるんじゃ!?って感じよねチーン


一緒に寝ているハナちゃんの寝る位置がイマイチ気に入らなくて
右に寝かせ…左に寝かせ…
全部ブランケットかけたり
足にだけかけたり…
腕枕がいいような…ダメなような…
{8412A69F-8E20-4C10-867F-1C56683ACEF7}
と変なこだわり満載で
なかなか寝なかった次女。



面倒であります









疲れがピークだ。





怒るのって
何よりも体力使うわゲロー








では。








Σ(-᷅_-᷄๑)








まだ始めてない方
一緒にお小遣い稼ぎましょ↓
ポチッとお願いします❤︎





レシートがお金になるアプリ↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使ってくださ〜い

ABPllです

今なら300CBが500CBになってます!!!







ちりつも。