炊いた。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


なんだかまた頭痛が…


風邪…なんてぶり返してる場合じゃない!!!










そんな昨日は…










果物大好きな
長女と次男が姉家族にイチゴ狩りに連れてってもらいました。







雨がザーザーでハウス内も泥まみれな為やめたそうです。


週末は
天気が崩れますわ…。


次回までお預けみたいです。




次女は
旦那さんと旦那さんの職場にジンギスカンを食べに行き
私は長男と三男連れて買い物へ



家族がバラバラ過ぎてうける。



みんな用事が済んだら
実家に集合。

集合場所に使われる実家…。
すみません





夕食は実家で
長男が炒飯を作ってくれたので

それプラス煮物や煮物や煮物を…

実家は煮物が多いです。






旦那さんは夕食前に家に帰宅したので
1人すき焼き。
{033BE082-BC98-48B2-8CEF-DB5996296963}
実家行く前に作っといた。




そんなご飯ネタですが
最近三男の悪行がエスカレートしつつある我が家。

ちょいと前は
炊飯器のスイッチを消しましたチーン

炊いてる最中でした。

勘弁してよ〜!!!!!









仕方がないので
20分ほど炊かさってるお米を鍋に移し炊きました。
{E934D91C-DD01-46D2-9A7B-179A361087CC}
適当にやっても
以外と炊けるものです。



炊飯器を手の届かないとこに置きたいけどキッチンに空いてるスペースが無いので常に見張っておかなきゃ危険。



悪い事する時は
ニヤニヤ顔ですぐわかりますけど

その顔をされると
可愛くて怒れなくなります。

『あるある』ですよねニヤニヤ
あの何か企んでる顔…。










それにしても
今日は涼しいを通り越して寒いくらいです。

長袖・長ズボン…。

洗濯の量が増える真顔






さてさて…。
夕食の献立考えようか。


体が夕食作り拒否ってるけどねゲロー











だるっ。









()´д`()







まだ始めてない方
一緒にお小遣い稼ぎましょ↓
ポチッとお願いします❤︎





レシートがお金にアプリ↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使ってくださ〜い

ABPllです






ちりつも。