遺伝。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


昨日より体調は大丈夫になり
食欲も回復!!!


ちょいとおだって食べしまい
後悔…。


1日で太った感が…






半日か…滝汗







とりあえず昨日の夕食でーす↓
{3CE1B4D0-2C23-48FA-993F-29583A57899C}
・親子丼
・人参の塩きんぴら
・白菜とほうれん草の胡麻和え
・シロナと揚げのお味噌汁
・スイカ
でした




風邪を引いてたため
全く味がせず親子丼が薄くて…

すまーん!!!でした。


他のおかずは
長女に味見をお願いしてたのに親子丼だけは大丈夫だろうと味見してもらわなく…。


だめね…







しめて360円位でした。


鶏モモ肉500㌘ 225円

玉子 60円

人参 30円

玉ねぎ 30円などなど。。。

他の野菜やスイカは頂き物です。
涙流しながら頂きました…なんてね




1人前70円ちょい。











さて…昨日

ウチの次男が音楽の授業で『大きな古時計』を習ってきて歌うから聞いてー!!!と…。










『大きなのっの古時計〜おじいさんの時計〜






『のっ』って…。








まじか…。






そうなんです。

マジなんです。











長男が1年生の時…
同じように『大きなのっ古時計〜』と歌ってたんです。



何度も直させようとしたんだけど
結局直らずまま…だったのでよく覚えてるんですよ



きちんと音楽の教科書をみて歌ってるのに2人とも間違えてるという奇跡…。



遺伝なんですか?



普通ありえないんですけどー!!!



次男が歌い出して鳥肌たったよ滝汗



なぜ『のっ』になる?
私には理解できませんでした…



ちなみに
今長男に歌詞を聞いたら直ってました。

ってか次男にダメ出ししてましたポーン



あんたも間違ってたけどね…。
と言ってやりましたよ。







では。








ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、








まだ始めてない方
一緒にお小遣い稼ぎませんか?
ポチッとお願いします↓






レシートがお金になるアプリ↓

友達紹介キャンペーンやっているので
よろしかったら私のコード使って下さ〜い

ABPIIです

今ならお友達紹介すると500cb(500円)貰えますよ太っ腹です。









ちりつも。