春です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


今日は朝から長男の参観日でした。


半日いっぱいあるので
下2人は旦那さんと実家へ遊びに行きました。


後の2人は前回に引き続き
お姉ちゃん家族やいとこちゃん達と旅に出かけて行きました



送られて来た写真↓
{A5F1AE20-0F74-4C2E-B376-0B3735724C8D}
楽しんだみたいです






お昼も美味しいものを食べたらしく
{848E13E3-01CB-4B61-9FBF-3716D520463D}
羨ましいぃ〜!!!






デザートなんて…












ジャンボパフェポーン
{BD69F455-220D-4141-A8CA-006862D55204}
贅沢しまくりのようです。




これから温泉のようで…。




ありがたい。。。




いつも妹と弟の世話をしてくれてるからいい事あったね



























持たせたお金じゃ全く足りないよ…

またお姉ちゃん夫婦にお世話になっとるな…。











話は変わりますが
だんだん春って感じです。
{4A72DC98-39B2-4746-B4FC-1E974A6ED75B}








さらにこちらを見ると…↓↓↓
{65BE5F16-3D85-4A69-BA3F-4F8FFC683843}
春って感じ




白鳥です。

白い点々全て白鳥。





このまま雪が降らないで春になって下さい…と願っときます








では。









⁎ˇ◡ˇ⁎









レシートがお金になるアプリ↓↓↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使ってくださーい

AB3BWです






こちらもいかがですか?↓↓↓













お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO