悩み。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


本気であくびが止まりません…


昼寝に憧れる今日この頃。











とりあえず昨日の夕食は↓
{F22BBEA9-73CE-4D9E-AE47-5B1C5B13CC89}
旦那さん希望により
『ジンギスカン』にしました。


急だったので
材料はこんなものしかないっすよ
{9E7E36FD-1F57-4D98-986C-AC3C4811F1BB}
あとうどんね。

お肉は結構前に頂いたのがあったので助かったー!





あとは…
{4047AEC8-56FD-4CD9-A303-94D2C13C4936}
ワカメとブロッコリーのサラダ


たぬき握りのみ。




たぬき握りはみんな大好きでよく作ります。

麺つゆ・天かす・ネギのみだから楽だし簡単だし安いし






だけど…12個じゃ足りなかった

長男は白飯食べました









しめて200円位でした。

玉ねぎ 10円

アスパラ 50円

うどん 40円

ブロッコリー 50円

海苔 30円などなど。。。





ジャガイモは頂きもの。

豆苗はタダよ
{94AD162E-852F-42E7-85DD-E04FB9F7E765}
使い終わった豆苗育ててるので




普通におなかいっぱいになりましたがお肉足りなかったかも











話は変わりますが
最近の悩み。。。











三男が本気で乳をかじる。








経験したことある人もいると思いますが本気で痛い。


おっぱいあげるのが怖くなってしまいます





『やめてー!痛ーい!』と言うと

ケラケラ笑います。




大人気なく
おっぱいあげないとギャーギャー…。


それを見て逆に私が笑う。









しっかし
噛まれるのは本気で困るからどうにかならないかな?






憂鬱。






まじです。








(¬_¬)








レシートがお金になるアプリ↓↓↓
{CDD4E406-4BB0-4DCB-AED1-82AD4A5B6048}
気になってる方は是非始めてみましょ




只今友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い

ABL70です








ちりつも。