ぜひ白菜を。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます







とりあえず昨日の夕食は↓
{60EF0F96-6C3C-4E06-ABEC-83C407C850C4}
・シチュー
・ブナピーとブロッコリーの芯.竹輪のコンソメ炒め
・千切りキャベツ
・白飯
でした






普通のシチューだけど
やっぱり白菜は必須

高くて買えない時は断念しますが
なるべく冷蔵庫に白菜がある時にシチューを作ります。
{79131DCD-9A9B-46B9-9151-A7FCEAE22B24}
甘〜くなって美味しさ倍増

入れた事ない方は是非お試しを

うまうまですよ






しめて410円位でした。

シチュールー 125円

牛乳 25円

鶏モモ肉400㌘ 140円

玉ねぎ 10円

ブナピー 30円

竹輪 20円などなど。。。



1人前80円ちょい。






今回は10人前作り
ギリギリ間に合いました


みんなシチュー好きです…。







はぁ…

なんだかやりたいことあるのにやる気が出ない

三男は1人やる気があるんだか
部屋中徘徊…。

呼んでも出てこないので悪さしてそうだな

この間は
次女がハサミで切り刻んだ紙を食べていました。

なんでも拾い食い






次女が切り刻んだ紙を捨てないでと言うんだけど何に使うかもわからない

いらないゴミがドンドン増える我が家…。

困ったな








さっ!やる気出そっ!








では。








╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 











レシートがお金になるアプリ↓↓↓
{19861C92-41FC-422D-9083-A019DC1C15E2}
気になってる方は是非始めてみましょ




只今友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い!

ABL70です





私のコードをたくさんの方が使ってくれて
めちゃありがたいです!!!










ちりつも。