悪魔の3歳児になりました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


今日は朝イチから病院へ


長男が足の痒みに耐えれなくて…。


チキンの長男は
水虫じゃない?と
すごーーーーーく気にしすぎてずっと私に聞いてくるので仕方がなく…















結果は
急激な冷えなどによる痒みでした
霜焼けの一歩手前。


もう
大したことないじゃん!!!


だけど
水虫ではないことがわかり
長男は精神的に落ち着きました










そして…昨日は家族でちょっとしたイベントへ

冬休み最後に出かけたいと思って
重たいお尻をあげてね

あまり期待していない子供達でしたが思ってた以上に楽しかったみたいで良かった

ついでに
新聞の取材を受けた長男。
緊張感半端なく汗かきすぎで足が痒いと言ってた…アホ。








それから帰宅後またイベントです。












次女の誕生会




遅くに帰宅したけど
次女のリクエストが『ハンバーガーとポテト』だったのであまり時間をかけずに作れた
{9C3ABF48-A3F7-4FFD-9174-B7764AE47A9C}
2種類のパンを用意し





好きな具材を入れて食べます
{9A425942-9385-41E3-9164-CF16ED592799}






ハンバーグやパンなどは
ホットプレートで温めて熱々に
{323EAE79-DC1B-4128-A362-499F3F81A884}






ハンバーガープレートの出来上がり
{3747F46B-0FF7-48A8-8698-32EE907CF0D2}
サラダは別にあります。









美味すぎー!!!
{A86558DD-5D49-4F91-8472-4F894EFE453B}
自画自賛です。






ホットドックも作って食べ
みんなお腹いっぱいになりくたばってました












次女は私の誕生日と近いので
どうせなら同じ誕生日に生まれてこないかな?と思い
せっせと雪はねをしまくってたのを覚えています。



残念ながら生まれませんでしたけど…。



お腹にいる時から
心臓に異常がありどうなるかと思いましたが







今じゃ…















1番の問題児です。






魔の2歳児が終わり
悪魔の3歳児が始まりました。


とりあえず健康で元気でいてくれたらいっか


口が悪いのはスゴく嫌なんだけどね










さて…
明日から学校が始まるので
1人じゃできなさそうな家事をこなしていきたいと思います



長男と長女に3男をみてもらう為









では。










(o´・ω-)b







レシートがお金になるアプリ↓↓↓
{DD3E32D1-AB4C-416C-A367-645BB2B180EA}
気になったら始めてみましょ






只今友達紹介キャンペーンやってますので心優しい方私のコード使って下さ〜い



ABL70です





私のコード使ってくれた方々
あざーす!!!大切に使わせていただきます