揚げパン。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


なんだかとてもイイ天気


そんな今日は
次男が映画に行きたいというので
『長男』が付き添いで行きました


だって…私
映画そんなに好きじゃないんだもん



自分のお小遣いを握りしめて行った次男。


映画館の食べ物は高すぎだけど
自分へ奮発して購入


ポテトとチキン・ジュースで850円。
高っ!!!





まぁ…
年に何回しか行かせない映画だから良しとしよう

残りのお年玉を大事に使いなさ〜い!だ。




残りの子達は
私と特売を求める旅へ





そして
お昼はあまりお腹が空いてない。
特に長男と次男。


でも少しは食べないと夕食まで持たないのでこんな物を作りました↓
{3A5BE0D3-677F-477F-A844-5387537C07A1}
食パンで揚げパン






普通に食パンを揚げ焼きして
{FE884893-4AF5-4456-BCD0-0C1D9A336A71}







甘〜いきな粉さんを付けるだけ
{AD0D6263-C09F-4AC5-B4B8-864E473A1391}






お手軽

ウマウマ





あっちゅう間に無くなりました。

みんな
お腹空いてないんじゃなかったんかい!?






無気力ピスケ









さてと。。。

何から始めようか。。。





長女の冬休みの工作の出来を確認しなきゃな〜
間に合わなさそう




ちなみに
北海道の我が家は来週から学校です。


お昼ご飯作るのも
徐々に疲れてきたな。。。








(´-ω-`;)ゞ








レシートがお金になっちゃうアプリ↓
{82619067-6134-483A-BD8A-39D6A7DF8AF2}
気になったら始め時ですよ




只今友達紹介キャンペーンやってますのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い


ABL70です








こちらも↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO