ボディーソープ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


とりあえず昨日の夕食はこちらを使い↓
{EF862318-84EF-417A-BFDD-6D584FB4D8D1}









はんぺん入りお粥にしました。
七草はみんな嫌いなのでお正月に頂いた三つ葉を入れました。
{526B4315-584A-4A11-B006-052E1CDED543}

あとはさっぱり『鶏ハム』
と『きゃべつとブロッコリーの芯の浅漬け』です


七草粥を食べる訳は
胃腸を休ませるという事もあるのでオカズも負担をかけないようにあっさりしたものにしました。



みんな食べやすい味にする為に
はんぺんを入れてウマウマに…。
{D16250DF-7B36-4A86-93D5-AE205311EE87}
お粥にはんぺん合いまーす!






しめて300円位でした。



鶏モモ肉700㌘ 175円

はんぺん 70円などなど。。。



1人前60円位。



1年間無病息災でありますように。。。

















そして今日も疲れたー!!!


やっぱり昨日の屋根雪下ろしが響いています
なんだか体が痛い…。


ついでに
買い物も色々行ったし色々買ったし…。






190円のUNIQLOのパンツ(ズボン)とか。





はい。そうなんですよ!

UNIQLOで特売コーナーに1つポツンと置いてあったパンツが190円でした

マジっすか!?

2度見しちゃったよ


可愛いしサイズもちょうどだし

即買い。








長女のだけどね














そして昨日は
これが届きました↓
{0F091B3C-621B-4100-A5E5-3173196D8318}
以前は違うボディーソープを使ってましたが詰め替え用を入れたら全くポンプが動かなくなってしまって…。

私が詰め替えの仕方を間違えたのかわからないので問い合わせたところ

また同じ商品で動かなくなったら困るので違う商品を詰め替え用もセットで送りますねと。

かなり丁寧でビックリしちゃいました。

今までコールセンターに問い合わせてもなかなか良い人に巡り会わなく
イライラすることばかりでしたが

今回の方は『神』だった

素晴らしい!の一言です





ちなみにこのボディーソープ初めて使いましたが泡がめちゃ細かくて気持ち良い

赤ちゃんも使えるので
ヤッタね

子供達も洗う時
楽にこすらず綺麗に洗えるので良かったです



いくらするか知らないけど









さてと…
少し実家にお邪魔してこよー

すぐ帰宅しなきゃいけないけどね









(´-ω-`;)










レシートがお金になっちゃうアプリ↓
{9EF45EF4-C843-4A1E-95E5-F1EA86B3B63F}
気になったら始め時です




只今友達紹介キャンペーンやってますのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い


ABL70です








こちらも↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO