お初。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

みなさん
あけおめでございます


昨日は実家で夜まで過ごし
次女と三男を連れて家に帰り年越しは旦那さんを含む4人ウチで…。


って言っても
みんなグッスリ寝てしまい


大晦日感ゼロでした


年々なにもしなくなってきてます


旦那さんも
年末年始は仕事なのでね…。






そんな昨日の夕食は



私が持参した手作りオードブルね
{FA556C57-D3CA-42A9-BDF0-EC8F2DA050E3}
毎年手土産代わりに持って行きます。








グラタン
{55B73253-36AB-4808-8F58-DD760C5F54B1}
とポテトに



母が作ったお蕎麦とうどん
お刺身などなどでした



特にグラタンを
姉夫婦がめちゃうまー!!!って大絶賛してくれて嬉しかったですわ



そんなに褒めなくても良いのにってくらい







そして今日はお初!!!




人生で
始めて『初売り』を長女と三男を引き連れて行ってきました

長女が行きたがってたので。



混むのはわかりきっていたので開店の10分前に行くと駐車場はびっしり!


どこに停めようか迷っていると刻々と時間は過ぎお客さんが行列を作っているところに行くともう1分前。


開店と同時にみんな走る走る!!!


私的には
うじゃうじゃと菌がたくさん散らばってることしか頭に浮かばなく早く帰りたくて仕方がなかったです



しかし…
長女の買い物が終わらず色々なお店に行き約3時間歩きまくりました…





結局アクセサリーの福袋
ワンピース・ロンT・おしゃれバッグを購入し


福袋に入ってたこれくれた↓900円
{A5697E92-FAA6-401B-B4CF-805A01F4BC0A}
ママに似合いそうだってさ。


1000円の福袋に
13000円位の商品が入っててかなりお買い得でした。







初めての初売り体験は…



















運動するには最適
しかし…人がいっぱいすぎてぶつかりまくりです










では。
みなさん素敵なお正月を〜あんぐりピスケ












おまけ↓
{B322E490-E149-49AF-8AD1-61A3F473FA92}
全部手作り。

母頑張った







お雑煮も↓
{69B1699D-0383-4428-B594-004AE33CDC42}











乁( ˙ω˙ 乁)