学習発表会。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


この時間になると辺りは真っ暗で時間の感覚が無くなります。。。








そんな今日は長女の
『学習発表会』(学芸会)


旦那さんは仕事。
長男は興味なし。(笑)
他3名…ギャー!ワー!。


なので下3人は少しの時間実家に預けて私1人で来校


たまに長女もママを独り占めしたいと思うのでこういう時は実家に甘えます。


三男が生まれてから
なかなか子供ら1人1人とデートできなくなってしまったのでね









長女は劇の司会をやっていて
頑張っていたけれど


その前に音楽やダンスをやっていた5年生が妙に感動してしまいました。


いろんな想いいっぱいで
今回の学習発表会を練習をしてきてね…。


前々から長女に聞いていたので余計いろんな事を思い出しました。


できれば
6年生の劇も観たかったけど子供らを預けているので断念










さてと…

夕食準備始めよー!!!



この間使い切った豆苗が育ってきたので何かに使えるかな〜
{60A857D7-B61C-4E1C-A330-BDC6E6F4C9C0}
もさもさ。。。








( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








私もポイントサイト始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
怪しいと思ってる方ご心配なく
私も始めは同じ気持ちでした♪

一緒に頑張ってみませんか?

上のバナーから登録すると500ポイント貰えますよ❤︎