作らないよ。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


もうボチボチおやつタイム


だけど。












お昼ごはんまだでした…


ヤボ用で朝からずっと出かけていたので食べれなくて






そんな腹ペコの私のお昼ご飯は↓
{A2482B25-9567-499B-9A71-9FA33FE658E5}
・鶏胸肉の生姜たっぷり和風あんかけ
・炒り玉子
・カボチャとひじきのサラダ(残り物)
・つぼ漬け




1人ご飯の為に
こんなに大量に作ったの?

と思いでしょ。。。?



実は















みんなの朝ごはんに作りました!!!



だけど…



みんなして…













『ママー!ふりかけご飯食べたいー!』
と言うんです





せっかく作ったのに?





長男は
『ふりかけご飯も食べようかな?』とボソッと言いました。














朝ご飯











これから
作らなくて良いっすかーーー!?!?




1人で食べてやる
{AD75427F-BA62-40E5-ACBB-4F7B5A5A09FC}










(c" ತ,_ತ)










私もポイントサイト始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
怪しいと思ってる方ご心配なく
私も始めは同じ気持ちでした♪

一緒に頑張ってみませんか?

上のバナーから登録すると500ポイント貰えますよ❤︎