お遊戯会。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは🌙


もうこんな時間になってしまいました。。。








とりあえず昨日の夕食は↓
{CBEB2B7C-E284-4D26-A5EB-D01C65193FAD}
・麻婆豆腐丼
・豆苗とモヤシの中華玉子とじ
・ワンタンスープ
・ブドウ
でした

ブドウは頂き物。


麻婆豆腐丼は
安い!美味しい!簡単!だから
節約料理には最高です




仕上げにチーズ(ピザ用)を入れると
これがまた美味しい
{671503E0-C471-4A43-B6E1-6A939C282802}
是非お試し下さい



ワンタンスープは
中華スープに餃子の皮を入れるだけのいつものやつ


昔学校給食で出てて
大好きだった献立です。


子供達も大好き








しめて230円位でした。

豚挽き肉150㌘ 75円

豆腐 30円

ネギ 15円

餃子の皮 20円

豆苗 50円などなど。。。





1人前60以下位。
夜勤の旦那さんの分は入ってません。














そして

今日は保育園のお遊戯会がありました。




この間も言いましたが
役員の私は着替えの手伝いです


次男にとっては最後の…
次女にとっては初めてのお遊戯会。


春に取り壊される園舎で
涙々のお遊戯会。


感動の最後を迎えられてとても良かったです


自分の子達の出番は
なんとか見に行けたしね


でも次女に見つかり
『ママ〜!ママ〜!』とギャーギャー泣かれててしまい大変でした…。
すまんかった











次男のクラスの
『パーフェクトヒューマン』がめちゃウケて良かったわ〜!!!



『タモリさんか!?』みたいな






園児全員で最後の歌を歌った時は
ウルウルよね…

『思い出いっぱいありがとう』なんて言われるとね…。








いや〜…

良かった良かった








(*˘︶˘*).。.:*♡












半年も悩みに悩んで
私もポイントサイト始めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
怪しく思われてる方ご心配なく
全く怪しくないんですよ♪
私も始めは同じ気持ちでした。だから半年も悩んだんです。

上のバナーから登録すると500ポイント貰えますよ❤︎

是非試して見て下さいね♪




私の所から登録してくれた皆さん
ありがとうございます