簡単パスタ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


また変な天気ですよ。。。


晴れたり嵐になったり





そんな中
病院を2件ハシゴしました。


予防接種といつもの耳鼻科ね…


三男の予防接種ついでに次男の『日本脳炎』の注射をするのに連れていきましたが永遠に打たせてくれません。


次男の『ちょっと待って!』がなかなか終わらず















はい。強制。










打ったらケロッとした表情で
『痛くないしチュー』なんて言ってたな…。





いつもそうだ…。

打つまでが大変















そして
昨日の夕食ですが

なーんも考えつかない…ので
簡単パスタにしました↓
{CB1FC83D-5A6F-490F-B4C1-9CAD1333EB54}
・カルボナーラ
・カボチャのフリッター
・グリーンサラダとトウモロコシ
・ゴロゴロ大根と人参のスープ






カルボナーラは
生クリームなんて無いから牛乳で作りましたよ


牛乳でも全然出来ます







カボチャのフリッターは
次女がかなり気に入ってくれてたくさん食べてくれました

薄衣にして
サックサック
{25D765EE-E248-4911-B8FE-4ED395A14F74}
パセリも入れて香り良し






しめて200円位でした。

パスタ600㌘ 100円

ベーコン 50円

玉子 20円などなど。。。



トウモロコシは頂き物。
人参はタダ。





1人前50円位。

夜勤の旦那さん分は残りませんでした…。









それにしても
ホント次女がよく食べる!

お風呂上がりにまたカボチャのフリッターが食べたいと言いだし大人茶碗の普通盛りのご飯とカボチャを食べてました(笑)




よく食べる事はいい事だけど
時間外にご飯を食べるのはいけないですよね…













さて…
少しは動こうか…。










いや。
三男が抱っこで寝ているので何も出来ないっす
疲れているので少しはゆっくり寝かせてあげないとな〜。

私もゆっくり…?








(´-ω-`;)ゞ










半年も悩みに悩んで
私もポイントサイト始めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
もっと早くに始めれば良かったと後悔してます(๑•́₋•̩̥̀๑)まだ始めていない方後悔する前に始めてみませんか?全く怪しくないんですよ♪私の方が怪しいくらい(笑)

上のバナーから登録すると500ポイント貰えますよ❤︎