疲れたなぁ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


昨日は
長女の習い事のママ達と
『秋季大会お疲れ〜会』をしました


今の習い事を始めてまだ1年半。

みんな良い人で
子供も親も仲が良くスゴく良い環境で習っているのでありがたいです


楽しい時間はあっちゅう間…。







帰宅してすぐに夕食作りしなきゃいけない!!!

と思ったけど
旦那さんが用意しててくれました

ラッキー
{FED4AE48-BD8F-4AA5-91A8-DAC1BBCAA97E}
・ハヤシカレー
・揚げ鶏皮のサラダ
・枝豆



ケッチャプ多めで子供達が好きな味に作ってくれたので
みんなビックリする位食べた



4合のお米が消えて行きました。。。








さてと…
今日は保育園のお遊戯会の総練習。



役員の私は
着替えのお手伝いをしてきました



もうね…
疲れましたよ…
















朝がね











(ㆀ˘・з・˘)










半年も悩みに悩んで
私もポイントサイト始めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
もっと早くから始めたら良かったと
後悔してます(๑•́₋•̩̥̀๑)まだ始めていない方後悔する前に始めてみませんか?全く怪しくないのでご安心を♪私の方が怪しいくらい(笑)



上のバナーから登録すると500ポイント貰えますよ❤︎