コミュニケーション。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

夜な夜な失礼します




またこんな時間です。。。




1人時間になるとついつい
これもやらなきゃ
あれもやらなきゃ…



これやるの忘れてた…
あれやるの忘れてた…。









なんてしていると
やっぱりこんな時間になってしまうわけで…。




好きなテレビを(撮ってるやつね)観ながら動いてるから効率悪いのかも


でも私がテレビを観るのも
子供とのコミュニケーション。


子供達が夜観ていたテレビを私が夜中に観て(忙しくてリアルタイムで観れないから)


『あのテレビ楽しかったわー!』

『あの続き気になるよねー!』なんて。


かなり話題に出来ます


特に反抗期の長女とは盛り上がります


忙しくても
子供との会話って大事だと思ってます



みんな揃うのがあまり無いのでご飯時間は私のマシンガントークが始まります。


だけど…
私の話に答える子供4人…


一気に話し出すからハチャメチャ(笑)


『順番に!!!』
って子供達注意をうけ


私の話が長くて
旦那さんには『早く食べなさい…』とよく怒られます


まぁ…そんな時間を大事にしたいと
日々思います









さてと…
もうボチボチ寝ないと寝坊しそうだわ







おまけ↓
{AFACFDF4-FCB2-4527-9721-DC97FE265700}
昨日のお弁当は久しぶりに次男と次女が大好きなサンドイッチにしたけどやっぱり次女は残して来ました


熱出てしまったので…



しゃーない。。。








(´;Д;`)






ポイントサイト私も始めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今の生活から脱出する為に!
もっと早くから始めれば良かったと後悔しました。

まだ始めていない方後悔する前に
一緒に頑張ってみませんか?

上のバナーから登録すると
500ポイント貰えちゃいます❤︎