長女。。。助かりました | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます


清々しい秋晴れな朝。


朝はめちゃ寒かったけど
今日は気温25度以上上がるらしい…。


暑いな










そんな昨日の夕食は
早く学校から帰宅した長女と作りました




{A2F55C0A-1D39-4B56-9FD6-F3E12E1E87D1}
なんだか危ない手つきだこと。。。





全部の材料を切ってもらったのですごく助かりました




特にゴボウのささがきね(笑)







美味しく『肉じゃが』が出来たし
良かった良かった…
{B4F99305-4582-497C-BB01-2BE240C138B2}
ちなみに豚肉不在の為
鶏肉でした








あとは
・ゴボウとひじきのサラダ
・卵焼き
・つみれとカイワレのお味噌汁
・白飯
{6DC28E88-2B2E-4F87-8E52-FC9B5EBE1B2E}


みんなたんまり食べてくれました








しめて320円位でした。




鶏モモ肉300㌘ 90円

ジャガイモ(買ったやつ) 30円

人参 30円

玉子5個 50円

つみれ 50円

ひじき 30円などなど。。。






1人前65円。






出来るだけ
栄養バランスを考えて作っているけど

なんせ素人なんで
微妙です。





あまり食べたことのないものを作るとみんな食べないしなかなか難しいな




家族が多いと
好き嫌いもバラバラだしね。。。





とりあえず
私に出来ることはなんとか頑張らないと















昨晩は
かなりの腹痛に吐き気
頭痛と肩こり…



そして
極度の睡魔



体調悪すぎでした。



夜活は
全く出来なかったので
朝起きたら地獄。。。












甘い物食べて
今日1日も頑張るか
{430CB938-6400-40E4-A342-E07ECBEB937E}
旦那さんが買って来てくれました。
自分では絶対買わない甘い物(笑)












ではでは〜








(*θ∀θ)ノ











ポイントサイト私も始めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今の生活から脱出する為に。
もっと早くから始めれば良かったと後悔しています(๑•́₋•̩̥̀๑)
まだ始めていない方
後悔する前に始めてみませんか?