出かけます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます


今日も一段と寒いです。。。


だけど
晴天で気持ちがイイ








そんな昨日の夕食は
こんな感じ↓
{79F0C279-A5AA-4ACD-8485-C7EDE67AEB08}
・甘辛チキン
・人参しりしり
・キュウリとワカメの酢の物
・キャベツと揚げのお味噌汁
・白飯
でした




甘辛チキンは
安い胸肉を使いお安く
{7F5880F7-B09A-44B7-AC64-631869A93325}
だけどジューシーに



長男なんて二切れで茶碗一膳食べてた(笑)


ニンニクと胡椒が効いてて
うまうまです




最近次女がご飯作りを手伝いたくって
任せるとこれだもんな↓
{AF999905-B335-445C-B3F8-DFBA12D1564C}
味見ばかりです









しめて230円位。



鶏胸肉500㌘ 150円

キュウリ 30円

人参 30円

玉子 10円などなど。。。





1人前45円位になりましたー!!!











さてさて…

只今車の中です。



先月結婚記念日がありましたが
なにもしませんでした。


夏休み真っ最中だったので…。






毎年
年に1回(多分)旦那さんと2人で1日デート?しているので


今年も行ってきまーす


今年は三男も一緒です。
これは仕方がない



ほぼ無計画で
デッカい北海道のどこかに行ってきま〜す







大丈夫かな?







(´-ω-`;)ゞ









私も始めました。
↓↓↓↓↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今の生活から脱出する為に!!!
何もしないと何も始まらないと思ってね。

皆さんも一緒頑張りませんか?
迷ってるなら是非!!!