魔法の調味料。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


昨日は子供ら寝かせてたら一緒に寝てしまいました。。。






大事な1人時間を失い
凹んでいます



もちろん…











部屋が荒れているえーん






さっさと片付けなきゃ…。






思った朝でした。。。










そんな昨日の夕食は
{6946D3A0-9995-4C50-8E89-D555A0B7575E}
頂いた鮭がまだあったので
・鮭のムニエル
・ピーマンのソテー
・マッシュポテト
・千切りキャベツ
・ゴロゴロゴボウとウインナーなスープ
でした



魚苦手な子供達…

バターは魔法の調味料なのか
めちゃめちゃ食べてくれた







頂きものの鮭じゃないと
贅沢に道内産をガッツリなんて食べさせれないわ(笑)



おかわりアリですから



しめて170円位でした。


メイン食材を頂いたので
めちゃ安く済みました





1人前35円(笑)













さて。


今日は旦那さんと長男がキャンプに行きました


年に1回の男旅です。


天気が微妙だけど
それも楽しみの1つかな






長女は友達と2人で
ショッピングセンターに買い物行ったし



次男は爺ちゃんとお出かけしたし…










私は…
次女とホットケーキ作るかな














三男は…








泣いてる。。。







また午前睡…10分でした

ホント寝ない子だわ〜…





(ーー;)