寒くても。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます


昨日もあまり寝れませんでした。。。


みんなが寝静まると
家の事がすんなりと出来るので時間を忘れてしまうんですよね



黙々と片付けしてました。。。








そんな昨日の夕食は
{DDE740D8-7A0A-419B-8303-F0D38319DA25}
・サラダラーメン
・枝豆と豆腐.揚げの中華炒め
・玉子スープ
・メロン(頂き物)



鶏チャーシューは
まぁまぁ美味しくできました
{689B5307-B867-4567-AFC9-E33AFF90FE4C}







しめて390円位です。





鶏胸肉400㌘ 120円

麺 180円

キュウリ 30円

玉子 10円

豆腐 10円などなど。。。




1人前80円以下で済みました





日中暑かったので
冷たい麺にしたのに

実際夜になると寒くてね…





だけど
みんなラーメン好きだから
寒くても関係なしでモリモリ食べてました










よ〜し!

今日も1日頑張ろ〜





とりあえず洗濯3回終わりました







ヽ( ̄д ̄;)ノ