ベビーフォト。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


今日はお昼から
三男と『ベビーフォト』を撮りに行きました


妹の友達がやっている
お家の写真館
(私の友達の弟の奥さんでもある)



アットホームで
かしこまった感じは一切無く


自然体をたくさん撮って頂きました


私と三男の見つめ合っている写真は…










私のそばかすがヒドイ



いつもファンデーション塗らないので
目立ってしまいました



加工で無くしてくれないかな〜?






それにしても
産まれた時からパッチリ二重の三男。



ベビーモデルみたいに可愛らしく
撮って頂いていい思い出になりました



プロってスゴイね











そして。

昨日は旦那さんがお好み焼きを作ってくれたので私は何もせず
{25F28D38-A560-445C-8372-062CB7D3A277}
炒め物も。





今日も
実家で夕食を食べて何もしない…。と思ったけど
子供達に食べさせたりしてたらタイミングを逃したので

これから何か食べます




ちょっと面倒くさい…。










それにしても
雨がスゴイです。。。


土砂災害警戒情報発表中。


大雨・洪水警報。


ヒドイです。


我が家の近くには
大きな川があります。
多分氾濫しないと思いますが油断できず…。


明るい時間に川を見ると
茶色の水が恐ろしい位の勢いで流れていて水位もかなり高くなっていました。


今も携帯に
避難情報メールが鳴りました。


我が家の地区じゃないけど
心が休まらない夜を過ごしそうです。









(T ^ T)